okuri


皆さまこんにちは。
新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も一年よろしくお願い致します。

最近はTwitterの更新の方が中心になっていましたがブログも更新していきますのでよろしくお願い致します。
Twitterのフォロワーも瞬く間に増えているのでびっくりしています。ありがとうございます。




早速ですが
管理人的2018年持っていて損はしないコイン発表! 

※あくまでも管理人予想なので投資は自己責任でお願い致します※ 



1、ADA(エイダ)ずっとガチホ
2、SNT(ステータス) ずっとガチホ
3、SRN(シリンラブス)半年を目安にして精査
4、IOTA(アイオータ)今年一年ガチホ 
5、XP(エックスピー)半年を目安に精査
6、TRIG(トリガー)ずっとガチホ
7、THC(ハンプ)半年を目安に精査
8、LSK(リスク)2018年1月アゲで私は切ります。 
9、EHT(イーサリアム)2018年2月で切りたいけどICO購入の為残しておきます。
10、BCH(ビットコインキャッシュ)今年一年ガチホ


殆どのコインが海外の取引所です。
日本の取引所しか開設していない方、自分に問いかけてください。

お小遣い程度の投機で満足か?

何倍、何十倍に資産を増やす投機がしたいのか?




答えが後者ならまずは海外の取引所に登録しましょう。 
そうでもしない限り資産はいきなり倍以上は増えません。
今の仮想通貨バブルが弾ける前に儲けれるだけ儲けましょう。
この状況が続くのは長く見積もっても後2年だと私は思っています。
後2年。
本当に儲けたいなら騙されたと思って海外の取引所開設!!!
 

 
そして上記のコインを自分で調べて「このコインなら買ってもいいかも」って思ったコインを買ってください。 
日本の取引所でコインを買うよりも利益率は高いはずです。


私はインサイダー情報も含めての結果ですが毎月利益率は100%以上です。 
その殆どのコインが海外の取引所でしか取り扱っていないコインです。

 
悪徳営業マンのような文章になってしまいましたが上記が真実です( ´∀`)♪




各コインについて今後詳細を書いていく予定です。

仮想通貨投機について情報は財産です。質の良い情報を自分で探す事も重要になってきます。

私のブログも参考にしつつ、他の有名仮想通貨トレーダーさんのブログも沢山読んで情報を蓄えましょう♪



仮想通貨を始めるならビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で