jp_search

こんにちは。
エイダコインのアゲが止まらない!
プレセール組の方々が羨ましいです。

ADA(エイダコイン)について記事を書いたら物凄く反響があったので、第二弾です。

価格も低いので新規の方でも入りやすいと思います。




今回はCRYPTnewsが12月2日にあげていた
「Cardano(ADA)は2018年に東太平洋を支配する計画 」
を取り上げていこうとおもいます。

ページリンクはこちら



karu03




要点だけまとめると

  • カルダノは2018年に日本全国にADAのATMを普及させる事が目標。
  • デビットカードも普及させたい。
  • ブロックチェーンシステムによって各ハードウェアやソフトウェアなどから様々なレベルのアクセスが可能になり、ATMシステムも実現出来る。
  • 2018年第二四半期にソフトウェアのアップデートを行い自律ネットワークシステムの改良を行う。


という事が書かれています。
詳しく読みたい方はリンクページから飛んで読んでください。


日本にADAのATMを設置すると記載されていますが、本当に実現出来るの?と想ってしまいますよね。
この件については何とも言えませんね。
本当ににエイダコインのATMが出来て認知され実用化されたら、ムーンする事間違いないでしょう。






カルダノの公式HPにも日本にATMを設置すると書かれています。




 karu01


カルダノ側は結構ガチなんですね。笑
この文書で気になる事が
「まず、5ヶ所のATMから開始され」
と書かれています。あたかも決まっているかのような書き方。
凄く気になります。



ATM以外には2018年に実施されるアップデートではないでしょうか。

丁度あと19日後にカルダノのロードマップが更新されます。
1月5日 朝9時頃でしょうか。


 karu04


新ロードマップにアップデートの詳細などが書かれていたらまたアゲになるのでは?


エイダコインのXデーは
1月5日になるでしょう。





前回のロードマップ公開後は期待を裏切り物凄い下落になりました。笑 
今回はアゲになることを願います。


エイダコインは仮想通貨の注目株です。




 
仮想通貨を始めるならビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で