jp_search



こんにちは。
エイダコインがアゲアゲきましたね♪
管理人もエイダ保持者なので利益がかなり出て嬉しい限りです。




IMG_2429




Bittrexではなんと2位に!今話題のリップルの次にエイダコインが来てます。


エイダは利確せずにずっと寝かせるつもりです。
このまま持っていれば2020年には働かずに暮らせるかも?笑


今回ADAがアゲ傾向にある理由としては
  • Z/Yen との業務提携
  • オランダ政府がADAのブロックチェーンを起用予定


 以上の2点です。

 




Z/Yenとの業務提携についてはカルダノが記事をあげていました。




karudano02


翻訳すると

カルダノ財団は、シンクタンクのZ / Yen GroupのDistributed Futuresと研究プログラムの業務提携をしました。
この業務提携はカルダノの発展を促進し、ブロックチェーン技術がさまざまな業界にどのように影響するかを探るのに役立つでしょう。


との事です。 


この「
Z/Yen」ですが 、調べたら結構凄いとこみたいです。
ブロックチェーンからアプリなどの開発に携わるプロのエンジニアが多数在籍している 会社のよう。

 



 
オランダ政府がADAのブロックチェーンを起用予定について

mond visionに記事が書いてありました。

 

karudano03
 

記事を一部抜粋



カルダノ財団は、シンクタンクのZ / Yen GroupのDistributed Futuresと研究プログラムの業務提携をしました。
カルダノ財団とZ/Yenの共同研究プロジェクトはすでに2つの研究論文を提出しました。
その1つはオランダ政府がブロックチェーンを起用するとの事です。
この共同研究のブロックチェーン技術を銀行、貿易、保険などの幅広い産業に焦点を当て、規制当局、投資家、政策立案者との関わりを促進することを目指す。

カルダノはZ/Yenの研究ディレクターの役割を担う予定もあります。
すでに委託されている事がらとして
「世界貿易におけるSmart Ledgers(高性能台帳?)の経済的影響」
Smart Ledgers(高性能台帳)のためのジオスタンプへアプローチ」
「サイバー災害保険連動証券」
「規制制御のためのクリプトクロス、コイン、トークンのシミュレーション」
が挙げられています。 

 


結構凄い事がいくつか書かれていますが、一番はオランダ政府がADAのブロックチェーンを起用する事では無いでしょうか?
銀行送金や貿易などに使われ、これが実用的になれば他の国からも脚光をあびるのでは?



ADAの今後がすごく楽しみですね♪

エイダコインは日本人も保有している方が結構いると思いますが、あまり情報が流れないので情報収集に苦労します_| ̄|○
また何か情報がわかり次第随時ブログを更新します。




仮想通貨を始めるならビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で