2018年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    こんにちは( ´∀`)
    凄く久しぶりのブログ更新失礼致します。
    今回は下落している現在の相場に悲観しているだけではなく!下がり続けるチャートなんて見てないで勉強をしましょう!という内容です。 

    お勉強というとあまり気は進まないと思いますが、覚えていて損は無いので騙されたと思って読んで見て下さい♪ 




    今回取り上げるお勉強内容は
    グランビルの法則です

    この法則を理解すると買い時・売り時が分かる?! 
    ※テクニカル分析の為簡単ではありません。ある程度勉強してチャートを見て復習を繰り返して身につきます。 





     
    では、管理人お手製の図を見ていきましょう(笑)
    チャート

    これだけだと分かりにくいのですが
    ★緑の丸が  買い時
    ★赤の丸が  売り時
    を表しています。
     


    ★買い時
    一番左の緑の丸から・・・

    • 下向きだった移動平均線が上向きに変わりライン(実体)に重なり突き抜けた時
    • 上昇傾向の移動平均線に対してライン(実体)が割り込んだ後に反発して再び移動平均線を突き抜けた時
    • 上昇傾向の移動平均線の上で一時は下落したものの移動平均線に割り込まず反発した時
    • 下降傾向の移動平均線にライン(実体)が大幅に割り込み乖離が大きくなり、リバウンドした時
    ※4つ目は初心者にはあまりおすすめしません。



    以上の4点が買いポイントになります!





    ★売り時
     一番左の緑の丸から・・・


    • 上昇傾向の移動平均線をライン(実体)が大幅に上回り乖離が大きくなった時
    • 上昇傾向だった移動平均線がヨコヨコか下降傾向になり、ライン(実態)が割り込んだ時
    • 下降傾向の移動平均線をライン(実体)が上回り一時越えたものの再び下落して移動平均線に割り込んだ時
    • 下降傾向の移動平均線に向かってライン(実体)が上昇したものの、移動平均線にタッチせずに反発して下落した時


    以上の4点が売りポイントになります! 




    文字と図を照らし合わせると意外に簡単なんじゃ(*゚▽゚*)?
    と思うかもしれませんが、簡単なら誰でも儲けれます笑

    まずは実践する前に復習!!



     

    チャート02

    最近のETHのチャートでみていきましょう♪
    今回は買い時のシグナルのみです。

    一番左から・・・

     

    • 下向きだった移動平均線が上向きに変わりライン(実体)に重なり突き抜けた時
    • 上昇傾向の移動平均線に対してライン(実体)が割り込んだ後に反発して再び移動平均線を突き抜けた時
    • 下降傾向の移動平均線にライン(実体)が大幅に割り込み乖離が大きくなり、リバウンドした時




    ラインでは無いので分かりずらいかもしれませんが、 出来ればラインよりも実体でチャートは見た方が良いと管理人は思います。

    他にも色々な通貨のチャートを見て復習をしてみましょう(^ ^)

    ちなみにチャートの復習をするのはこちらのサイトがおすすめです♪

    暗号通貨リアルタイムチャート




    管理人もチャート分析はまだまだなので今後も勉強していきたいと思ってます♪
    おすすめのチャート分析があればまたブログで紹介致します(*゚▽゚*) 

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Ripple-Logo


    こんにちは。
    XRPが1月4日に高騰後ヨコヨコの現在ですが、今後のXRPについて。


    かなり話題になっておりますがBitOasisにXRPが上場との事です。





    rip01



    しかし、このツイートは公式発表ツイートではありません。
    リプライの為、いつから上場なのか?本当に上場するのか?があやふやです。

    「すぐ」という言葉が用いられていますが、人それぞれ「すぐ」の価値観が違います。
    なので気長に待つのが一番かと笑



    もし、BitOasisに上場した場合予想できる事。


    • UAEで一番の取引所に上場で地名度が上がる。
    • 日本よりも所得額の多いUAE圏のマネーが流れ込む。 

    =XRPの価格が上がる。 





    上場前にUAE関連の情報もありましたので、XRPに注目は既に集まって居るのではないでしょうか?



     rip03




    rip02


    • 国際送金のスピードとコストの削減の為ブロックチェーン技術を取り入れる
    • インドのICIC銀行と提携しブロックチェーン技術を使用すると発表

    などが挙げられています。

    今年一年はやはり、ガチホが一番ですね(*゚▽゚*)!
    噂では今年で5,000円をマークするのでは?という話もあるので・・・笑






    仮想通貨を始めるならビットフライヤー
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ada01


    こんにちは( ´∀`)
    今回は先日発表された「カルダノロードマップ」についてブログを書こうと思います。

    ロードマップ!ロードマップ!と騒いでいたけど実際どうなの?
    って思っている人、結構居るのではないですか?


    要点だけまとめてロードマップの詳細を書いて行きます。

    まず最初に言っておきますがやはりADAはガチホです。
    どんなに価格が下がろうが私は離しません。




    ロードマップの内容

    • MOXとのパートナーシップ
    このパートナーシップにより、Cardanoのブロックチェーン上でアプリケーションを構築する起業家が域内有数(東南アジア・ラテンアメリカ市場)のアクセラレータープログラムを利用する事が可能になる。
    ※アクセラレータープログラム=協業・出資など企業自体の成長加速を目的としたプログラム
     

    • シンクタンクZ/Yenとのパートナーシップ
    以前の記事でも書きましたが、 Z/YenとのパートナーシップによりCardanoのブロックチェーン技術を使用し、様々な業界に影響を与える事が目的だ。
    又、銀行・貿易・保険業界や規制機関・投資家との関係を深める事も目標となっている。



    • Metalairとのパートナーシップ
    このパートナーシップにより、Ledgerウォレットのデバイスにカルダノへのサポートが追加されます。
    ADA(エイダコイン)をコールドストレージで保管できます。
    コールドストレージ=オフライン状態の場所に保管できる最も安全なウォレットの事。 



    • カルダノデビットカードの導入
    カードの申し込みを行いカードを取得すると、小売店などでADAを使った支払いが可能に。
    デビットカードにはダイダロスウォレットからADAを充当してしようします。 





    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




    1月5日に更新されたロードマップの重要部分だけ抜粋しました。 

    個人的に2018年かなり攻めてると思いました。
    幅広い業種の業務提携。
    Cardanoのブロックチェーン技術が今後幅広い分野で使用される事が現実的になってきたと私は思います。
    又、ブロックチェーン技術だけではなくADA(エイダコイン)ホルダーの事もきちんと考えているのが素敵だと思いました。 

    今リップルのブロックチェーン技術が銀行の送金に組み込まれて話題になっていますが、Cardanoのブロックチェーン技術も今後話題になっていくのではないでしょうか。



    次のロードマップ更新は一ヶ月後です( ´∀`)♪
    カルダノが自分達の進捗状況を定期的に報告している事も私の中では信頼できる点です。




    次回のロードマップも期待できそうです★




    仮想通貨を始めるならビットフライヤー
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    bai01


    皆さまこんにちは。
    昨日は管理人的2018年おすすめコインを紹介させて頂きました。
    その殆どが海外取引所ですが、海外の取引所はもう開設済みですか?
    開設していない方はBinance(バイナンス)の開設をおすすめ致します。

    本当はBittrexがおすすめですが、最近新規登録を一時的に停止していて登録できなくなってます。
    新規登録の受付が再開されたら秒で登録してください。



     
    だらだら文書を書くのは嫌いなので要点だけまとめてご説明致します( ´∀`) 







    ■Binance(バイナンス)
    ■取り扱い通貨: 90種類以上
    ■手数料:0.1%
    ■おすすめポイント:倍以上の利益率になる草コインが豊富




    登録手順①
     bai02

    Binanceにアクセスして右上の「登録」をクリック




    登録手順②
    bai03

    必須項目を全て入力して「登録」をクリック




    登録手順③
    bai04

    パズルを穴にはめてください。





    登録手順④
    bai05

    登録時に入力したメールアドレス宛にBinanceからメールが届いています。





    登録手順⑤
    bao06

    「Verify Email」をクリック





    登録手順⑥
    bai07


    これにて登録終了です♪
    おめでとうございます(*゚▽゚*)海外取引所デビューしちゃいましょう。笑


    しかし、登録しただけでは通貨を買えないのでBinance宛にBTC or ETH を送金しましょう。
    日本の取引所でBTCかETHを購入して送金します。

    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




    Binanceへの送金手順
    bai08
    ①「資産」をクリック
    ②「預金の引き出し」をクリック
    ③「預金」をクリック
    ④BTCアドレスをコピーして日本の取引所で送金手続きをしましょう


    以上で送金完了♪
    送金には差はありますが早くて1時間いないに処理されます。 




    2018年海外取引所も把握して儲けれるだけ儲けましょう( ´∀`)




    仮想通貨を始めるならビットフライヤー
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    okuri


    皆さまこんにちは。
    新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も一年よろしくお願い致します。

    最近はTwitterの更新の方が中心になっていましたがブログも更新していきますのでよろしくお願い致します。
    Twitterのフォロワーも瞬く間に増えているのでびっくりしています。ありがとうございます。




    早速ですが
    管理人的2018年持っていて損はしないコイン発表! 

    ※あくまでも管理人予想なので投資は自己責任でお願い致します※ 



    1、ADA(エイダ)ずっとガチホ
    2、SNT(ステータス) ずっとガチホ
    3、SRN(シリンラブス)半年を目安にして精査
    4、IOTA(アイオータ)今年一年ガチホ 
    5、XP(エックスピー)半年を目安に精査
    6、TRIG(トリガー)ずっとガチホ
    7、THC(ハンプ)半年を目安に精査
    8、LSK(リスク)2018年1月アゲで私は切ります。 
    9、EHT(イーサリアム)2018年2月で切りたいけどICO購入の為残しておきます。
    10、BCH(ビットコインキャッシュ)今年一年ガチホ


    殆どのコインが海外の取引所です。
    日本の取引所しか開設していない方、自分に問いかけてください。

    お小遣い程度の投機で満足か?

    何倍、何十倍に資産を増やす投機がしたいのか?




    答えが後者ならまずは海外の取引所に登録しましょう。 
    そうでもしない限り資産はいきなり倍以上は増えません。
    今の仮想通貨バブルが弾ける前に儲けれるだけ儲けましょう。
    この状況が続くのは長く見積もっても後2年だと私は思っています。
    後2年。
    本当に儲けたいなら騙されたと思って海外の取引所開設!!!
     

     
    そして上記のコインを自分で調べて「このコインなら買ってもいいかも」って思ったコインを買ってください。 
    日本の取引所でコインを買うよりも利益率は高いはずです。


    私はインサイダー情報も含めての結果ですが毎月利益率は100%以上です。 
    その殆どのコインが海外の取引所でしか取り扱っていないコインです。

     
    悪徳営業マンのような文章になってしまいましたが上記が真実です( ´∀`)♪




    各コインについて今後詳細を書いていく予定です。

    仮想通貨投機について情報は財産です。質の良い情報を自分で探す事も重要になってきます。

    私のブログも参考にしつつ、他の有名仮想通貨トレーダーさんのブログも沢山読んで情報を蓄えましょう♪



    仮想通貨を始めるならビットフライヤー
    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
     

    このページのトップヘ